オンラインショップ開設のお知らせ

  

2月4日(火曜日)よりヒコのマフィンのオンラインショップが始まります。

夫婦ふたりでヒコを始めて丸3年。

 

オープン当初は、お土産に何かお持ちいただけたらと、お店の片隅のケースの中に控えめに並んでいたマフィン。

少しずつ知っていただき、遠方からも足を運んでいただくようになって、すっかりとヒコの顔になっていきました。

 

私たちには小さな娘がふたりいます。

彼女たちと少しでも多くの時間を過ごしたい、そんな思いもあって日曜日に定休日をいただいており、

イベントなどのお声がけを頂いてもなかなかお受けすることができません。

また、お店は決して交通に便利な場所ではありません。

 

そんなこともあって、遠方でなかなか白山町までお越しいただけない方や、休日しか来ることができないという方など、たくさんのお声をいただいており、より多くの方にヒコのマフィンをこれまで以上にお楽しみいただけたらとの思いから、マフィンの通販を始めることになりました。

 

去年の春頃から友人たちの力を借りながら、オンラインショップの立ち上げやデザイン作成を始め、運搬の打ち合わせなどを繰り返し行ってきました。

 

より皆さまにご利用いただきやすいようにを心がけて。

 

 

 

 

オンラインショップのカートオープンは2月4日火曜日からです。

 

まずはマフィンのみのショッピングをお楽しみいただけたら。

今後はヒコに関わっていただいている身のまわりのものなども少しずつですが増やしていきたいと思っています。

 

あと、もう少し。

わたしたちも新しい出会いを楽しみにしております。