ヒコはニューヨークチーズケーキ

  

やっぱり基本は、珈琲にいかに会うかということ

 

ヒコでお出ししているチーズケーキは、オーブンで蒸し焼きして仕上げるニューヨークチーズケーキ。

お店をはじめた時からずっと、このチーズケーキを作っています。

 

ヒコの定番としてチーズケーキを作ろうと決めたとき、やっぱり一番に考えたのが、珈琲に合うということ。

濃厚でギュッと詰まったニューヨークチーズケーキは迷うとこなく私の中で決まりました。

 

少しずつ改良しながら、極力シンプルに。

 

 

最近はお店でお出しできる日が少なくなっていましたが、これからはできるだけ毎日ご用意できるようにしていきたいと思っています。

 

大好きなニューヨークチーズケーキ。

もっとたくさんの方に食べていただきたい。

 

そんな思いから、ヒコのオンラインストアでもニューヨークチーズケーキの販売を始めることにしました。

 

7月からの予定です。

もう少しだけお待ちください。