地球と健康

  

仲間が繋がりあって

ひこちゃんが、なにやら新しい計画を立てているようで。

わたしは何となく聞き流していたのですが、どうやら本気らしく、日に日に現実味をおびてきているこの頃。

 

近しい仲間や友達にそれとなく話をすると、意外や賛同してくれる人が多くて、様々な方面から協力するよとの積極的な声が集まってきています。

 

本当に嬉しくて。

 

人がひとりで出来ることはそう多くはなく、人それぞれがいろんな個性や得意を持っていて、その力を惜しみなく出し合うことで作られるものというのは、とても強く、前向きな物になると信じています。

 

健康であることが、地球のためになる。

 

ちょっと、お楽しみにしていてくださいね。