実店舗の雰囲気をオンラインストアでも感じていただけるように

  

三重県津市の山の中に佇むお店。

 

マフィンのお店と認知されている方も多いようですが、ヒコは喫茶店です。

 

もともとは美味しい珈琲を飲んでもらいたくて、心地のいい場所で、眺めのいい空間で、時を楽しんでいただきたいと思い、夫婦ふたりではじめたお店です。

 

オンラインストアではマフィンが中心ですが、このマフィンだって、珈琲に合うものをと考えて作ったもの。

 

ヒコブレンドを愛してやまないわたしたちのお店にはきらびやかなドリンクはなく、ヒコブレンドを楽しんでいただくことをメインに、メニューはつくられています。

 

ケーキだってそう。

お店でお出ししているケーキも、ヒコブレンドに合うものをと考えて作ります。

 

今現在、オンラインストアではまだ選択していただく商品の種類は少ないけれど、これからも少しずつ増やしていきたいと思っています。

 

何にしようかな、とワクワクしながらお店で選ぶように、オンラインストアでも楽しくお買い物をしていただきたい。

そして、ヒコのお店らしさ、雰囲気をそのまま感じていただけるオンラインストアに育っていってくれたらな、と思いを巡らす日々なのです。