STAFF募集

  
こんにちは。

カフェヒコです。

.

ヒコは2016年11月26日にオープンし、いま四年目を歩んでいます。

『眺めのいいカフェ』をコンセプトに、白山町という長閑な町で山々と田んぼに囲まれながら、日々お客さまをお迎えしています。

.

また、2月4日にオンラインストアをオープンし、白山町の実店舗をイメージしていただけるサイト作りを心がけて、遠方の方にもヒコのマフィンをお届けできる環境になりました。

.

これからもヒコのマフィンがたくさんの方の手に届くように、そしてこの町でより良い環境でお客さまをお迎えできるように、しっかりと進んでいきたいと考えております。

.

いま現在ヒコでは、わたしたち夫婦に加えスタッフ3名が働いてくれています。

今年の8月には法人化し、小さなお店ながらこれからチームとして前を向いて進んでいけるように、この度一緒に働いてくれる、新しい仲間を募ります。

.

生活環境によって望む働き方は人それぞれだと思います。

男女問わず以下のように募集いたします。

.

⚫︎週5日(火曜日〜土曜日)勤務可能な方

⚫︎週2〜3日(平日+土曜日)短時間勤務の方

.

まだまだ未熟なお店です。

お客さまに心地よく過ごしていただきたい、

美味しい珈琲をお届けしたい、

また来たいと思ってもらえるお店をつくっていきたい。

そんな思いを共にもちながら働いてもらえる仲間を募集いたします。

.

.

今回は募集期間を設けません。

ご応募いただきましたら順次面接をさせていただき、決まり次第募集を終了いたします。

.

.

【STAFF募集】

①週5日勤務(火曜日~土曜日)

◾︎雇用形態 / アルバイト

◾︎給与 / 時給制・交通費支給( 上限あり)

◾︎勤務時間 / 8:00-17:00(内 時間要相談)

◾︎福利厚生 / 雇用保険・労災保険

※3ヶ月の試用期間有り。その後勤務時間に応じて社会保険加入有り

◾︎業務内容 / 店舗運営業務全般+オンラインショップ業務

◾︎応募資格 / 男女問わず心身ともに健康で明るく、体力に自信のある方。長期で働ける方。

②週2-3日勤務(平日+土曜日)

◾︎雇用形態 / アルバイト

◾︎給与 / 時給制・交通費支給(上限あり)

◾︎勤務時間 / 8:00-17:00の間で5時間程度

◾︎福利厚生 / 労災保険

◾︎業務内容 / 店舗運営業務+オンラインショップ業務

◾︎応募資格 / 男女問わず心身ともに健康で明るく、体力に自信のある方。長期で働ける方。

.

.

◇応募方法  DM、電話、メールにて応募の意志をお知らせください。

.

TEL / 090-5100-5794

MEIL / customer@cafeffee-co.com

.

どうぞよろしくお願いいたします。