大切なお知らせです

  

ヒコの実店舗は 4/25(土曜日)-5/6(水曜日) の期間お休みさせていただきます。

新型コロナウィルスの感染拡大の予防を考え、

ヒコは4/1よりテイクアウトのみの営業をさせていただいてきました。

.

本当に有難いことに、嬉しいことに、日々たくさんの方々がお店に足を運んでくださっています。

.

.

事前にマフィンのご予約をしてくださったり、感染予防へのこちらのお願い事を進んで実行してくださったり。

皆さまのおかげで、終日店内が混雑することもなく、ゆったりと営業を続けることができています。

心より感謝いたします。

.

.

政府より緊急事態宣言が全国に出され、できる限りの外出を控えるようにと政策がなされている中で、ヒコのマフィンと珈琲で少しでも安らぐ時間を過ごしていただけたらと、お店を開け続けてきましたが、これからゴールデンウイークにむけて、出かける場所をつくってしまうことへの迷いと、何より大切な人たちを守りたいとの思いから、上記の期間、臨時でお休みをいただくことに決めました。

.

.

ご来店を楽しみにしてくださっていた方々には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうぞご理解いただけたらと思います。

.

尚、ご予約をいただいておりますお客さまには、こちらより直接ご連絡をさせていただきます。

.

.

.

実店舗休業期間中も、ヒコのオンラインショップは通常通り営業しております。

2月にスタートし、毎日全国各地よりご注文をいただいております。

全国の配達業者さまには本当に感謝でしかありません。

.

実店舗の休業期間中も、ヒコのマフィンや珈琲で、お家での時間をぜひお楽しみください。

.

.

一日も早く、清々しい気持ちで皆さまと笑顔を交わせる日を願って。

どうぞよろしくお願いいたします。