新型コロナウィルスによるテイクアウト営業について

  

4月1日よりテイクアウトのみの営業となります。

新型コロナウィルス。

 

ヒコでは感染拡大を予防するため、4月1日より店内でご飲食していただくカフェ営業をお休みし、

テイクアウトのみの営業とさせていただいております。

 

いろいろと考えました。

そして、今も考え続けています。

 

カフェを楽しみに来ていただく方も多く、憩いの場としてお過ごしいただくことがヒコとしての在り方でもございましたが、やはり大切なお客さまやスタッフ、家族たちを守るためにも、このような決断に至りました。

 

営業時間は通常通り10時から17時。

 

マフィン、珈琲などのドリンク、ストロベリーチーズケーキ、珈琲豆をテイクアウトしていただけます。

 

マフィンは通常営業の時以上にたくさん焼いております。

また、月マフィンや季節のマフィンを含むマフィン全てをご予約いただけるようにしておりますので、のんびりとお越しください。

 

現在このような形で営業しておりますが、一定の時間に混み合うこともなく、ゆったりとお越しいただいております。

 

期間としましては、まだしばらくの間としか言えず、、、。。

 

店内の扉や窓は毎日全開にして換気し、入り口にはアルコールを設置しておりますので、入店の際は除菌していただきますようお願いしております。

 

一日も早い終息を願って。

 

また、一日も早く皆さまに店内でのんびりと心地よく過ごしていただけることを願います。

 

どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。