ヒコのオンラインショップ

  

2月4日よりオンラインショップオープンしております。

こちらでは、実店舗で販売しているものと同じマフィンと珈琲をお買い求めいただけます。

 

ヒコが白山町にお店を構えてから、4年目に入っています。

 

山の中にある小さなお店ですが、少しずついろんな方に知っていただくようになりました。

遠方からご来店いただくことも多くなってきていましたが、

やはりまだ遠くて来ることができない、小さなお子様がいて出かけられない、なかなか時間が取れない、など

さまざまな事情でマフィンを食べたくても食べられない、というお言葉をたくさんの方からいただいていました。

 

毎日、ひとつひとつ心を込めてマフィンを焼いています。

 

私たちの作るマフィンをひとりでも多くの方に食べていただきたい、ヒコのマフィンでお家でのひとときに少しでも幸せを感じていただきたい。

 

そんな思いから、オンラインショップを作ることを決めました。

 

そして、作るからには、ヒコらしいものを、と。

しっかりと、マフィンそれぞれの特徴やこだわり、思いがお客さまに伝わるように。

 

作成中は、なかなか上手くいかないことも多く簡単には進みませんでしたが、ひこちゃんが試行錯誤しながらたっぷりと時間をかけて作りました。

 

マフィンそれぞれに載せる文章も、思いが強すぎて書ききれなくなって何度何度も修正して。

 

2月4日にオープンしてからは、有難いことに毎日全国各地からご注文をいただいております。

当日の朝に焼いたマフィンを、スタッフ一同丁寧に梱包してお送りしています。

 

カートは毎日オープン。

発送は、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日。

 

詳しくは、オンラインショップhttps://goodlookinglife.shop-pro.jpをご覧ください。