2019 秋『ひことごまめ』もうすぐです。

  

『秋』2019年10月22日 火曜日(祝)

11:00~15:00 cafe ffee-co 店内にて

名張のパン屋ごまめさんを迎えてヒコの店内でパンとマフィンのコラボイベントを開催いたします。

このイベントならではの限定パンや限定マフィンがいっぱいです。

 

2月同様、ひことごまめパン、ひことごまめ マフィン。

 

そして、ヒコの畑で作っている安納芋を使ったヒコの人気マフィン『安納芋のスイートポテトマフィン』がこの日から始まります。

ごまめさんはこのヒコの安納芋を使った特別なパンを作って持って来てくれますよ。

 

そしてそして。

イベント限定のパンとマフィン、そして珈琲(その他ドリンク)のセットも。

 

その他にもワクワクしていただけるようなこの日だけのパンやマフィンがずらりと並びます。

 

ごまめご夫婦。

ごまめさんのパンのように、優しくて滋味深く、安心してホッとするような、

そんな素敵なお二人と、開催できることをわたしたちもとても楽しみにしています。

 

 

ひとつの家族のように。

 

 

今年はヒコもごまめもシャッフルしてパンもマフィンもひとまとめに陳列して皆さまをお迎えいたします。

ご来店いただく皆さまの思い出に残るようなそんな気持ちで、ひことごまめ一同お待ちしております。